物事の道理を理解しよう

こんばんは。

今日は久しぶりに「テキサスおやじ」のチャンネルを見てみました。

テキサスおやじをここで紹介しようと思ったけど、
信じられないものを見つけてしまったのでここで紹介します。

あきれてものが言えなくなりました。

https://www.youtube.com/watch?v=NaZWehofMsQ


大人になり人として成長する中で、
何を感じ何を学んだらこうなるのか、
とにかく、私たち一般人はこうならないように

ふつうに生きていきましょう。


テキサスおやじは本当にいい人なの、
ぜひ応援してください。

ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TATSUnoTV

Author:TATSUnoTV
毎日ブログ更新に挑戦します(^^)/思い付きだけにならないよう努めてまいりますので、応援よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足あと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる