スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この季節になると思い出す、ロマサガの光景

暑いです。

暑くて起きる休日の朝です。


ということで、今日は田んぼの草刈りに行きました。

おやじと二人で。おやじももう60です。

水筒に氷と水を入れていきましたが、1時間後に全部飲みまして、自販で補給を。


カンカン照りの中3時間ほどで帰宅。疲れた。もう昼からは自由に過ごすことに決めました。


はい、というわけで昼からはずっと動画を作っておりました。

休憩の合間にですが、最近はまっているのが、ロマサガ3のゲーム実況を
聞き流しながら見ることです。


初めてしたのは高校生の頃でしたが、なぜかこの真夏の頃になると、

当時のプレイシーンを思い出します。

なんというか、ゲームのシーンと自分の思い出のシーンが

ごっちゃになっているのですね。

色あせた思い出と、中途半端にきれいなスーファミのシーンとが。

今やスマホでゲームといっても、画面はかなり鮮明できれいですからね。

でも、やっぱり青春時代のゲームのワクワク感というものは何物にも代えがたいものですね。


汗だらだら流しながら、冷たい麦茶を飲みながらゲームしてたあのころが、

この時期になると必ず再来しては消えていくんですね。


はい、ではまた明日書きます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TATSUnoTV

Author:TATSUnoTV
毎日ブログ更新に挑戦します(^^)/思い付きだけにならないよう努めてまいりますので、応援よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足あと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。